コウロギせんべい


こんにちは!まっつんです

 

こちら熊本は桜満開!!

お天気が良ければレジャーシートを広げて

大の字で寝転ろびたい!ビール片手に🍺🍺

ということで、先週、友達と一緒にワイワイしてきました。

もちろんソーシャルディスタンスを保って💛

 

それぞれ食べ物や飲み物を持ち寄ったのですが

そこに、前々から気になっていた

『SUPERコオロギおつまみせんべい』

を発見!!

「えぇぇ、ちょっとこれは…」的な周りの女子をしり目に

戸惑うことなくパクつきましたが

自分の中では間違いなくおつまみランキング上位の

商品に出会うことができました!

 

風味はですね

香ばしいエビのような…。

 

ここらへんでやめときますwww (* ´艸`)

マニアックな友よありがとう!

 

#黒胡椒しょうゆ味

#スーパーフード

#オーガニックコウロギ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です