コロナ規制緩和


こんにちは!まっつんです

感染法上第5類への移行に伴い社内の規制もいくつか緩和されることになりました。

マスクの着脱、換気時間、受付での記帳など。

しかし今後も個人による感染防止や体調管理には気を付けていきましょう。

今日はまだ見渡す限りだいたいのスタッフがマスクを付けていますね。

私も含め花粉症の方はこの季節マストアイテムですし。

あと、女性は特にマスクは急に外せない方が多いようです。

なんだか心がソワソワします(;^ω^)

 

それから話題は代わりますが

社屋の増築工事が着々と進行中!

食堂部分の部屋全て使えなくなり置いていた机や椅子、棚などを一斉に移動。

行き場を無くした家具が2階事務所受付に積まれており

通りが狭くなっております。

来客の際はお気を付けくださいませ<(_ _)>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です