社内新聞 『カルてがみ』VOL.26


こんにちは!まっつんです

すっかり春めいてまいりましたね。

桜の開花ももうすぐ!

先日、小学6年生の息子に腕相撲をしよう!と挑戦状を叩きつけられ快諾した私。

学生時代はテニスに明け暮れ、肩や腕の力には自信があり

息子との戦いはこれまで全勝。

しかも彼は現在、右手指を骨折中

にもかかわらず右手で挑むという。

 

レディーゴー!!

 

「ブチッ!」

 

私の右肩に痛みが走り現在治療中ですwww

いつの間にか大きく成長した息子ももうすぐ卒業🌸

私も年をとるはずだ。

みなさんも自分の年齢を考えた行動をとりましょう(^▽^)/

 

ということで2月号の社内新聞を公開中です📰

よろしければこちからどうぞ👇

社内新聞『カルてがみVOL.26』

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です