スターリンク衛星を偶然見てしまった☆彡


こんにちは!まっつんです

朝夕と少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。

そういえば昨晩、19時半ごろ

たまたま息子と庭に出たとき

「お母さん!アレなにーーー!!」

と夜空を指差し驚く息子にハッと見上げると

一直線に列をなした発光体が10数個並んで移動しているではありませんか!

「え、衛星だ!ネットニュースで見たことある💦」

Nyanta8355さんの動画より】

まさに銀河鉄道です!

慌てて家に入り家族を呼んでまた見上げた時にはもう遠くへ飛んでいってしまいました。

こんなことある⁉

偶然見上げた夜空にあのスターリンク衛星が家の真上を飛んでいるなんて…目撃したのは数秒でしたが夜空を走るリアル銀河鉄道に心震えました☆彡

※スターリンク衛星とは実業家、イーロン・マスクが設立したアメリカの航空宇宙企業「スペースX」が打ち上げた人工衛星のこと。

 

では話題は手提げ袋へ!!

現在製袋進行中の袋を紹介します。

 

🛍 洋菓子店 様 (福岡県)

サイズ:横幅325×高さ280×マチ幅185(㎜)

用紙:五感紙 荒目

表面加工:箔押し

「五感紙」という名称のとおり触感に特徴がある紙です。エンボス加工されているのでザラザラしているかと思いきや結構サラサラ感が強く丈夫で味のある紙です✨折り目に関しては通常機械で入れるのですが、こちらの製品は一枚一枚手作業で入れています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です