職場体験


最近、天気もよく心地よい日が続きますね~!

こんばんは
自然が大好きの松本です!

いや~、先日休みの日に行った高原は
すごく天気がよく気持ちよかったです~♪
秋

この時期の高原散歩は最高っす(^O^)
すごくリラックスできました♪

そんなこんなで、始まったこの一週間は職場体験ということで
県立M高校から一人の少年が学びに来ました!

研修1

写真が趣味のM君!

高校もM!
名前もM!
わたしもM!!

Mばっかりですみませ~ん(笑)

そんなM君も5日間だけでしたけど、ほんとに頑張ってくれました!

研修2

印刷機の説明を、M工場長から教えてもらうM君!
(工場長もMでした)

いろいろ学べたかな~?

研修3

制作マネージャーの粋なはからいで記念に作ってもらったM君の名刺
嬉しそうに仕上げて喜んでました!

あっという間の5日間でしたが
私たちもすごく楽しく仕事ができました♪

ただ心残りは、袋作りを体験させてあげれなかった事・゜・(ノД`)

 

今日でお別れでしたけど、M君にはこれからも頑張って
有名な写真家になってほしいです!
研修4

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です