⛳レクリエーション大会を開催


およそ5年ぶりとなる会社でのレクリエーション大会をどんぐりの森パークゴルフさんで行いました。 

開催はひなたまこっこさんのどんぐりの森パークゴルフ場にて。始球式は徳永社長と今年定年退職される鶴田さんにより行われました。まずは徳永社長から。
続いて鶴田さんの始球式でゲーム開始。合計18Rを回りました。
当日は秋晴れというにはあつすぎる日差しの元、全員が元気よくプレーを楽しみました。
思うようにボールが飛ばない中、バーディーを狙います。
ホール前のバンカーショット…真剣です。18Rで全員が全力を出し切りました。
ゲームが終わりBBQ前に表彰式が行われました。
優勝は本越さん。商品はお米です。おめでとうございました!
鶴田さんも商品をゲット。その他賞に輝けなかった人も参加賞を貰い、大盛況のうちにゴルフ大会は幕を閉じました。
表彰式の後はBBQ。美味しそうな食材が用意され、食事の準備開始です。
社長自らもお肉を焼いていきます。
遊んで食べて飲んで楽しんだレクリエーション大会となりました。機会があればまたこのような場を設けて社員の絆を深めていきたいと思います。

新型オンデマンド印刷機を搬入の様子🌟


この度、オンデマンド印刷機を新しく導入しました。RICOHさん立ち会いの元、Pro C9200を当社にお迎えしました。
搬入の事前準備として机移動でスペースを確保してスムーズに工事ができるようにしました。
こちらが交換前の印刷機。長年当社で頑張っていただきました。
まずは機械の分解、搬出から。パーツごとに分離させて運び出します。
床を傷つけないようマット上を新調に運びます。
機械は2階のため、重機を使って下ろしていきます。今まで本当にありがとうございました。
続いて搬入準備へ。まずは機械を置くための専用の鉄板を敷きました。
搬出と同様に重機を使い、2階へ機械を上げていきます。
ゆっくりと機械が上がっていきます。
食堂の窓から慎重に搬入します。
搬入後、組み立ての完了した新しい機械。以前のものより大きくなりました。今後はこの機械でより良い製品をお客様に届けていきたいと思います。