くまモン手提げ袋を是非!


全国のくま袋ファンの皆様、こんにちわ!

くま袋社員のまこ丸です。

何なんでしょう、この蒸し暑さ・・・。

中年にはこたえます。

さて、気を取り直して今日の1枚。

大好評の当店オリジナル くまモン手提げ袋の内職写真です。

このように印刷後は、内職さんの手により1枚1枚、真心こめて仕上げていきます。

(くまモンの表情も喜んでますね)

まだまだくまモンは、大人気!

おかげさまで全国からたくさんのご注文を頂いております。

ご興味のあられる方はこちらまで

 

 

 

 

http://www.fukuro-mart.net/products/list.php?category_id=48

 


最近の話…


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

さてブログ更新するかー、とログインしてみると・・・

 

 

バージョンアップしなさいと言われ、言われるがままにクリックすると・・・

 

 

失敗て(苦笑)

いやいやなんでやねん、ちゃんとして←

と、のっけから行く手を阻まれるくま店です。

 

最近の私はと申しますと・・・

『P U B G』

スマホでこればっかりやってます(笑)

ほとんどゲームをしないのですが、あまりの評判の良さにちょっとだけやってみるかと手を出したら、めちゃめちゃ面白くてハマッちゃいました(笑)(笑)

100人がバトルロワイヤルをしながら、最後の1人に残れば勝利というとてもシンプルな内容なのですが、そのリアル感溢れるフィールドと、オンライン対戦でCPUではなく実際の人と戦っているというのが魅力です。

スマホでこんなことまで出来るようになるとは、ホントにすごい時代になったなと思いますね(^^;)

 

さて皆さん、唐突ですがいかがお過ごしでしょうか!!!!

 

 

九州は早くも梅雨入り( ・∀・)ノ

5月の梅雨入りは5年振りとのことで、ジメジメシーズン突入しますね〜。今くらいの気候がちょうど良かったので、正直嫌ですよね〜・・・

癖っ毛や天パの方は特に大変とのこと・・orz
恐れ入ります・・

 

髪の毛の話になりましたが、今一番賑わせてるハゲといえばもちろんこの方!!

イ ニ エ ス タ !

Jリーグ・ヴィッセル神戸に入団が決まり、ものすごい盛り上がりをみせております!!

メディアの情報によると、3年契約で年俸はなんと・・・

32.5億円・・・!!!!

 

いや!いや!いや!いや!!
そうとは言いませんけど・・・(ボソッ)

半端ない額で何というか想像がつきません・・

 

 

しかし、イニエスタ選手自体は間違いなく超一流です。

ドリブル・パスは正しく一級品で、試合中にスーパープレイを何回も披露します。

ただのハゲではありませんね←

 

さらにツイッターでは・・・

イニエスタbotがこの騒ぎをエスカレートさせているようです(笑)何故か、関西弁でツイートしているのが笑いを誘います。

イニエスタ選手が日本に来たことにより、Jリーグがより活性化するとともに、日本のサッカー界がまた一歩前進してくれることを願います。

 

熊本に来たら見に行きたいなぁ〜

 

とまぁ、今回はこんな感じで。。。
次回は手提げ袋のことを書きます!!

 

それではまた!!

店長 キタハラ


工場リニューアル中の様子☆彡


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

金曜日。

一週間が終わろうとしていますが、みなさんはどのような日々を過ごされましたか。

与えられた時間は皆同じはずなのに感じ方は人それぞれ。

 

「もう金曜日」なのか「まだ金曜日」なのか…。

あなたの感じ方はどっちですか。

 

過ぎ行く時間に合わせて行動すれば人は時の経過を遅く感じるのだそうです。

 

大人になると時間に追われる生活を送りがちですよね。

大切なものを見逃し、あっという間の人生になりそうです。

 

やるべきこと+αを後回しじゃなく、即行動に移し、後悔のない充実した毎日を送りたい、そう思う

金ブロ担当★まっつんです。

 

話題は変わって、

 

GW中から始まった自社工場の床塗装&機械入れ替え工事が終わり、更にパワーアップしたくま袋のお話です。

 

今週もたくさんの方々からお問い合わせ&ご注文をいただき感謝感激です。

 

ちなみに、

 

↓ こちらが工場リニューアル中の様子。

㈱啓文社【3S活動への取り組み】より)

 

ピカピカの床の上で機械、スタッフが新たに稼働中!

 

 

あまりにもピカピカなので、スカートの方は

 

要注意!てなことは大げさですが、

 

傷つきにくい特殊なコーティングにより

 

より明るく、掃除しやすい環境になり

 

スタッフのモチベーションも上がりそうですね。

 

 

 

それに加えて実は

 

本社ホームページもリニューアルしています!

㈱啓文社ホームページ

よかったらクリックしてみてくださいね☆.。.:*・


バランス。


全国のくま袋ファンの皆さん、こんにちわ!

くま袋社員のまこ丸です。

ご注文の他、まこ丸出張サービスのご依頼など当店のサービスにも大好評とご利用いただき誠にありがとうございます!

当店の手提げ袋は、完全オリジナルです。サイズが自由自在なのが魅力的です。それゆえどのくらいのサイズで作ればよいのか迷うことがあるのではないでしょうか。

そんな時には、サイズ感がイメージできる
「A4サイズの書類が入る大きさで〜」という感じのひと言でもOKです。

シーンで言えば、「企業説明会用で使いたい」などです。

くま袋スタッフが、過去の経験実績から、最適なサイズをご提案します。

サイズを決定する決め手は、入れるモノのサイズも重要ですが、効率の良いサイズを計算するのもコストに大きく影響します。

要するに、印刷用の紙と作成する手提げ袋の展開サイズのバランスです。

くま袋では、最適で効果的なオリジナル手提げ袋をご提案いたします。

全国のファンの皆様、是非当店までお問い合わせ下さい!

 


製袋中!ほんの一部をご紹介 part.2


こんにちは!

金ブロ担当まっつんでっす。(・∀・)

 

今日は前回に引き続き

同時進行でお作りしている袋のご紹介でございます!

写真は商品のロゴが入らないようサイドから、しかも寄って撮影しております。何卒ご容赦くださいませ。(^_^;)

 

 

こちらは養蜂場さまの袋です。

さすが!袋も紐もハニー色!

大自然の恵みを、パンと一緒に食べたい♥

 

お寺さまの袋です。清らかな白がメーン色となっています。

エンジ色のロゴが入り、とてもかっこいい仕上がりです。

 

アパレルショップさまの袋です。ロゴがシンプルで洗練された印象です。芯入りの紐は太くクッション性があり、持った時にしっくり手になじみますね。

 

県関連施設さまの袋です。熊本の色である「赤・黒」が印象的☆。持ち手は丈夫なハッピータックを使用しています。

 

旅館さまの袋です。長年、お土産用として活躍してくれいます!

海の近くとあって、穏やかな水面のようなデザインが素敵です。

 

日本料理屋さまの袋です。お持ち帰り用のお品を入れるため

マチがとても広く安定感があります。

 

美容室さまの袋です。店舗で販売されている整髪料などを入れられるのでしょうか。小さいサイズながら全面ラミネート加工でとても丈夫な商品です。