保育園のみなさんから♥


こんにちは!

平成最後の11月も今日で終わり!

明日から平成最後の12月が始まります!

って、近頃何にでも『平成最後の』を付けたがる

金ブロ担当まっつんでーす (*´∀`*)

 

先週は働く国民に感謝の気持ちをーー

という祝日、勤労感謝の日でしたが

弊社にもかわいいお子さんたちから

心のこもったプレゼントをいただだきました♥

隣接する保育園の園児のみなさんと先生による大きな作品!

とっても上手に製作されていますね。

✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

突然の訪問で驚きましたが

ロビーに並んだ園児のみんなが

声をそろえて、一生懸命覚えてきた言葉を

斉唱してくる姿に

スタッフ一同、朝から気持ちがほっこりなりました♥

どうもありがとうございます!

さっそく、事務所に飾らせていただきました~★★

 

それから、製袋作業に入る前の袋たちを工場で激写してきましたので少しだけアップ★

 

↓ちなみにこちらは、口ボールと底ボールです。

口折り部分と底部分に入れる厚紙になります。

口折り部分は持ち手を通す部分なので必ず入れます。

底部分はオプションです。

しかし、袋に入れるモノの重さによっては入っていた方が

強度が増し、より安心です。

朝夕と寒さも厳しくなってきました。

皆様、お体ご自愛くださいませ~。

 

では、また来週です!


応援しています!


全国のくま袋ファンの皆様、こんにちわ!

くま袋社員 まこ丸です。

突然ですが、まこ丸はオシャレ番長ということもあり、髪の毛は、床屋ではなく、美容院に通っております。

今年から、こちらthe atrium hair design様へお世話になっているのですが、

ご縁のきっかけは、当店くま袋のまこ丸出張サービスです。

結果、オリジナル手提げ袋のご注文を頂きました!

代表の野添 翔太さん。

今年、30歳の若さで独立し、熊本市にお店を開きました。

特徴は、個性×トレンドを掛け合わせたナチュラルなstyleをご提案しており、店も、木の温もりを感じるナチュラルな仕様です。

もちろん当店くま袋への手提げ袋のご要望も、ナチュラル仕様でした。

仕上がりにも大変ご満足頂けました!

まこ丸カットの仕上がりにも、大変満足しております!

野添さん、今後とも まこ丸カットも含め、末永く宜しくお願い致します!

まこ丸出張サービスは、コチラ


寒くなってきましたね・・・


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

 

いや〜、寒いっすね〜

寒いのホントに苦手なんです私・・・

毎年言ってますし、当ブログにも毎度毎度書いておりますが笑

 

やはり寒くなりますと、温かいものが恋しくなりますよね〜

皆さん、温かいものといえば何を思い浮かばれますでしょうか?

 

 

私はやはり・・・

 

 

カレーです!!!

 

Coco壱さんにはかなりお世話になってますわ〜

 

ということで日頃の感謝の気持ちを込めまして、スマホで撮った写メをフォトショップで極限にまで美味しそうに編集した画像↓↓コチラ↓↓

 

 

どうでしょうか!?

私のフォトショップテクは!!

ちなみに、何も触っていないオリジナルの画像は、
↓↓コチラ↓↓

 

 

けっこう違いが分かるかと思います。

 

やっぱりイジるって大事ですね←

 

 

((((;´・ω・`))))

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなりますので、お身体に十分にお気を付けて、ラスト1ヶ月を乗り切りましょう!!

 

 

それではまた!!

店長 キタハラ


展示中。


全国のくま袋ファンの皆さん、こんにちわ!

「熊本から全国へ!」

毎日のように、くま袋品質 オリジナル手提げ袋がファンの皆さんへ届けられています。

ファンの皆さんの笑顔が目に浮かびます。

オリジナル手提げ袋は、既製品とは違って、見た目にも楽しませてくれる要素が盛り沢山!

鮮やかな色合いだけではなく、素材にこだわればシンプルデザインでも存在感が上がります。また、箔押しやラミネートなどの表面加工で更に印象はMAX!

組み合わせ次第で、たくさんのバリエーションが楽しめるんです。

ということで、当店では、みなさまの素晴らしいオリジナル手提げ袋を公開展示中です。

(階段の踊り場)

(スペースが限られておりますので、定期的に入れ替えております。くま袋店長チョイス。)

当店へお越し頂きましたお客様にも、全国のファンのみなさまのオリジナル手提げ袋を楽しんでいただいております!


【手提げ袋紹介】(株)ワールドメタル様(大阪府)オリジナル手提げ袋


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
キタハラでございます。

今週もご注文をいただいた手提げ袋を紹介いたします!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(株)ワールドメタル様/(大阪府)
オリジナル手提げ袋

ワールドメタル様のホームページは⇒コチラ
※運営されているECサイトにジャンプします。

【手提げ袋 仕様】
サイズ:横幅255×高さ380×マチ幅68(㎜)
印 刷:3色
用 紙:晒クラフト紙(120g/㎡)
持ち手:スピンドル紐
加 工:マットPPフィルム加工

 

さぁ、こちらの手提げ袋ですが・・・

なかなか珍しい仕様になります。

画像では分かりにくいのですが、晒クラフト紙と画用紙に近い特徴を持った用紙にマットラミ加工をかけております。

中に入れられるものが、うどんやそばの箱ということもあり、「和」を意識されておられますね。
デザインも貫禄があり、かっこいいですね〜♪

マットラミをかけていることにより、高級感が格段に上がってますので、この手提げ袋を受け取った方は、中の商品がより一層高価なものに感じとれることでしょうね!

 

いつもご注文、ありがとうございますm(_ _)m

 

それではまた!!

店長 キタハラ