年の瀬


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

今年もあと、約10日程になりましたね・・・

1年あっという間でしたね・・・

色々な事があった1年・・・

とても一言では言い表せないですね・・・

 

最近は忙しくてゆっくりと考える時間がなかなか持てず、
常にフワフワしているような感じです。何といいますか、地に足がついてない状態とでも言うんでしょうかね。

こういう時は経験上、慎重さがいつもより必要になってきますし、注意力がとても重要になります。
油断していると思いもよらない事態に発展することがありますからね。1に確認2に確認と用心深く業務を行っていきたいと思います。

 

さて、フワフワという擬音語が先程出ましたが、実際にフワフワしてきました。お酒で 笑

先日当社の忘年会があったんですね!

 

今年の乾杯の音頭は営業のSさん

さすが、いつも通りの話術と語彙力でうまく話をまとめています。

話は熊本地震の話題になり、色々と思い出したのでしょうか。
皆さん神妙な面持ちで話を聴いていました。

 

やはりあの出来事は、今後一生忘れることができない程の衝撃でしたからね。熊本県、しかも震源地近くに住む私たちにとってはとてつもない惨事だったわけです。

このような事は二度と起きてほしくないと、ここにいる誰もが思っていること・・・

 

ん?・・・

 

ちょっと待ってください。

 

何か一番下の画像に違和感を感じませんか・・・

私だけでしょうか・・・であればただの思い過ごし、それでいいのですが・・・

いや、やはりおかしい・・・明らかにおかしい・・・私には見えます!2名ほどおかしな事をしている人が!

皆さんお気付きだろうか・・・

それでは検証していきましょう。
まずはこの方です。。

手前の方をよーく見て下さい。
乾杯の前なのにやたらと力が入っていることに気付きませんか?

口を真一文字にし、何故かジョッキを肩の高さに上げています。

他の方達と見比べるとすぐに分かるのではないでしょうか。一体、Gさんの身に何があったのでしょうか・・・以前謎のままです。

 

そして、2人目・・・
こちらはもっと酷い・・この方です。。

ご存じまこ丸です←
この不可解な行動、皆さんは理解できますでしょうか・・・

別に何かに取り憑かれている訳ではありません。いたって彼は正常です←

私レベルになりますと、この方の行動が何を言わんとしているのか、一目瞭然です←
しかし、くだらないので真意は伏せておきます←

 

 

とまぁ、初っぱなからツッコみどころ満載でいつものように宴会はスタートしました!!!

皆さん、楽しそうで何よりでした(^^)

年末まであと少しですが、気を引き締めて頑張って参ります!!

 

 

それではまた!

 

店長 キタハラ