5月突入!!


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

いやいや、とうとう5月に入りましたね!
こちら熊本は朝晩はまだ冷えるのですが、昼間は25度前後になり、半袖で歩いている方もちらほら見られ、また暑い夏が近い付きつつある今日この頃でございます。

 

さて、本サイト「くま袋」は常日頃から改善や修正を行っているのですが、つい最近見積もりページを更新したので、この場でお知らせさせていただきます。

 

 

【変更点〜その①〜】
用紙に半晒(はんざらし)クラフト紙を追加

左下の用紙を追加しました。
質感は晒クラフト紙に似ており、色だけが異なるといったところです。

3つの用紙を並べてみると、こんな感じです。

半晒クラフト紙は肌色に黄色を足したような色味ですね。
優しい感じを醸し出し、他の2種とはまた違った良さを持った用紙で、人気が高いです!!

お見積もりをご依頼される際は、是非ご検討くださいませ!!

 

 

【変更点〜その②〜】
箔押し印刷の詳細を追加

箔押しは通常の印刷とは異なり、

①片面のみか両面か。
②箔押しサイズ。
③箔押しの色。

上記3つの条件によって、金額が変動いたします。

今までは箔押しのご依頼をいただいた後に、メールにてご返信をいただいていたのですが、お客様に少しでもご面倒をお掛けしないよう改良いたしました。

※お手数ではございますが、箔押しをご希望されない方は、
 「箔押しの有無」の選択を「無」にしていただきますようお願い
 いたします。

 

今後もどんどん改良していきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

それではまた!

 

店長 キタハラ ( ´_ゝ`)フッ