✨アミティエ様✨


こんにちは!まっつんです

 

リニューアルした『くま袋』ホームページに

また新たに制作実績を掲載しました!!

地元、熊本は嘉島町にありますアパレルセレクトショップ

アミティエ です💕💕

紙の種類:スターパック
ハンドル:紙紐
祖父母の代から続く衣料品店です。代々続くロゴマークをシンプルに入れています!
今日は特別にインタビュー記事も載せちゃいます! 

 ―インスタグラムで見ていたとき以上に幅広い品揃えですね。

娘さん「祖父母の代からやっていて、親子で来ていただけるお店です。父と母がやっていたところに、熊本地震後、私も戻ってきてお店に立つようになりました。インスタは若い方向けにやってみようということで始めました。」

 ―写真を…どこで撮りますか?

 娘さん「じゃあこのマネキンの前でいいですか? この左のマネキンのサングラスなんですけど、ここにつけたいと思ったのに最初なかなか見つからなくて。父が同じようなのつけてたのを思い出して、勝手に持って帰って使ってるんじゃ!?って言ってたんですよ。」

 ―へー。なかなか派手なの着けられるんですね(笑)

お父様「いやいや(笑)」

 ―娘さんがやってらっしゃるインスタがすごくいいですね。

 お父様「インスタって、僕はよくわからないけど、実はインスタントラーメンのこと言ってる人もいるんじゃない?チキンラーメンみたいな。」

 ―は、はい(笑)怪しいですね(笑)

 

なんだかほっこり(^▽^)/

仲良し家族のですね💛

 

話題は変わって

次から次へとやってくる雨雲…

ここ1週間以上、太陽を拝めていません。

1時間前から真っ黒だった空が少しだけ明るくなっていたので

嬉しくて📸パチリ♪

あちらは長崎、佐賀、福岡方面ですかね。

いち早く事態が回復しますように🥺