キンキ25円でCM出演って


こんにちは!まっつんです

↑「KinKi Kids」がデビュー25周年を記念して打ち出した「#キンキ25円でCM出演」キャンペーンの新聞広告です!

今年の1月、階段の壁に突如として貼り出され驚きの価格とインパクトで通る人みんなの目を引き付けたこちら。

もしかして啓文社も応募したの⁉

 

ということで

 

つい先日、当選発表が行われました!!

Aコースは企業側で自由にテレビCMの企画を検討できるプラン。

Bコースは指定フォーマット映像の最後に企業紹介の映像がプラスされるプラン。

合わせて16社。どちらも相当数の応募があったようです。

ちなみになぜ16社かというと

24451(ツヨシコウイチ)」の数を全て足した数が16だからとのこと 🙂

どうりで広告にも大きく24451が入っていたんですね(いまさら)( ´艸`)

YouTubeではキャンペーン専用のコンテンツがあって楽しく見させていただきました♪

お二人がボックスに手を入れてランダムにチョイス。大手企業が発表される中、地元熊本県の企業が1社当選!!

Bコース 白鷺電気工業㈱ さん。

どんな会社なんだろう??

こちらまで嬉しくなってすぐさまホームページを閲覧してきました♪おめでとうございます!

当選するだけでも知名度爆上がりでしょうから地方の企業さんたちにとっては嬉しい限りですよね。

各社これから制作に入り7月21日から順次CM放映されるそうです。

楽しみ!!

 

 

#キンキ25円でCM出演

https://www.kinkikids25y.jp/