縁起♪


全国のくま袋ファンの皆様

こんばんわ!

くま袋社員 まこ丸です。

『おや?』

 

 

 

 

 

“ピヨ ピヨ” と、激しく泣いております。

そうです。

今年も、やってきました。

毎年恒例のつばめさん。

堂々と当店くま袋工場の正面入口に陣取ります。

と、ちょうど親鳥が、ひなに餌を支給♪

今年は、5羽のひな鳥。かわいいね。

ツバメの巣は、昔から縁起が良いといいますね。

ツバメは渡り鳥。

居心地の良い環境を選んで巣を作ります。

また、人の出入りの多いと、天敵であるカラスやヘビが近づきにくいです。

出入りが多い = 商売繁盛する ともいいますね。

 

くま袋工場は、昨年 『環境優良工場特別賞 』を受賞しました。

つばめさんも、理解して下さっているのですね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です