総合力。


全国のくま袋ファンの皆さん、こんにちわ!

くま袋社員のまこ丸です。

やりましたね!日本代表!

サッカーワールドカップ ⇒ 日本 対  コロンビア戦!見事に勝利。大金星です!!

FIFAランキング上位ということもあり、かなり厳しい評価だったのですが・・・。

個人のフィジカルが圧倒的優位でも、やはりチームの総合力が勝ればチャンスありですね。

日本らしい見事な戦いでした。

今回の総合力は、くま袋も見習っていきたいですね。

オリジナル手提げ袋が完成するまでも、たくさんの工程(ポジション)があり、その間を人と材料が、繋がり協力しながら進めていきます。(選手がボールをパスする感じ)

1枚の手提げ袋が、ファンの皆様にお届けできるまでにも、くま袋スタッフだけではなく、沢山の方のご協力が必要なんだと改めて感じることができました。

日本代表もくま袋も、まだまだこれからです。

これからも今以上に、ファンの皆さんのご声援に応えられる総合力を磨き、ナンバーワンを目指して頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です