あたま出し


こんにちは!

突然ですが、夏休みといえば 怖い話 のテレビ番組が増えますよね。

小学生の頃、夏休みのお昼の時間帯に必ず「あなたの知らない世界」を見ていた(見たくないけど)記憶があります。

兄、姉は平気で見ていた横で、泣きそうになりながら早く終わらないかなと一人凍っていました。゚(゚´Д`゚)゚。

再現ドラマがとにかく怖いんですよね。夜中に動く日本人形とかもう勘弁って感じで…。

家にある人形の目とかいっとき見れませんでしたからね。

ほんと、あれはトラウマ的記憶です。

話題は変わって

タイトルの「あたま出し」についてですが

スタッフ間で良く飛び交う言葉なんですが、

例えば、ご注文いただいた手提袋が1,000枚として

その内、100枚を納期よりも先にお届けいたしますという

サービスです。

「あたま出し100枚」という感じで使っています。

来週月曜日のあたま出しが数物件あるため

急ピッチで最後の作業である

手提げ紐やハッピータック付けのお手伝いをしています。

↑ちなみに、これは『結び目見本』です。

誰が見ても素早く理解できます。

見える化、標準化ですね、作ったスタッフさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

今日もバリバリ★フル回転のくま袋です!

ではまた来週~ (*´∀`*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です