冬といえば・・・


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
キタハラでございます。

 

タイトルにも書いてますが、
皆さんは冬といえばコレ!みたいなものはありますでしょうか??

ざっとした質問なので、たくさん答えが出てきそうですが、私の中ではコレというものがあります。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い。です・・・

 

まずこれじゃないですか!?!?

冬寒すぎでしょ、ホントに。。。

何でこんなに寒いんですかね、勘弁してほしいです。
ただ寒いだけじゃなくて生気を奪われる感覚に見舞われるんですが、私だけですかね??

早く、3月下旬くらいにならないかな〜と思いつつもそんなにすぐにはやってきやしないので、最近通いつめようかなーと思っているのが、

温泉ですわ!!

調べてみると結構たくさんあるんですよね〜
帰宅途中の道沿いにも自宅の近くにも。

冬は温まらんといかんとです(笑)

 

最近は↑こういう銭湯も見なくなりましたよね〜

結構好きだったんですけどね、風情があって。
子どもの頃を思い出しますね。。。

 

温泉や銭湯行くと、もちろん疲れも取れますが精神的なリラックスの効果も大きいと思うんですよね。
日本人のDNAにすり込まれている何かが反応するのですかね!?

 

今日も冷えますので、
行ってこようかな〜〜〜〜

 

それではまた!!

店長 キタハラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です