【手提げ袋紹介】BRUSCOLI様(イタリア)オリジナル手提げ袋


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
キタハラでございます。

久しぶりに手提げ袋の紹介させていただきます!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BRUSCOLI様/(イタリア)
オリジナル手提げ袋

—————————————-
BRUSCOLI様の
ホームページは ⇒ コチラ
—————————————-

【手提げ袋 仕様】
サイズ:横幅160×高さ170×マチ幅115(㎜)
印 刷:1色ベタ/特色印刷
用 紙:コート紙
持ち手:平紐
加 工:マットPPフィルム加工
加 工:箔押し加工(金)

 

 

今回の手提げ袋・・・
とても高級感があって、大人な手提げ袋になります。

なんと!こちらの手提げ袋・・・

 

 

 

 

 

イタリアで使われるんです!!!

 

ヤバッ!!

 

とうとう海外に進出します!!

 

よろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

 

 

 

 

そして、、、

こちらの手提げ袋ですが、

大変勉強になりました。

 

何が勉強になったのかと申し上げますと・・・

 

 

ズバリ「色使い」についてです!!

 

 

紺色に金のコンビネーション、、、
これは間違いない色使いですね。高級感+大人の色気が漂う配色とでもいうのでしょうか。

尚かつ、博識さを兼ね備えてそうな、、、
頭も良さそうなイメージを持たせてくれます。

 

ですが、、、

 

そこにエンジの持ち手をお客様はチョイス・・・

 

 

う〜む、今までにはないパターン・・・

 

 

(持ち手が手提げ袋全体のイメージを大きく左右するのは百も承知・・・。コスト的には決して安くはない仕様・・・。絶対に失敗したと思っていただきたくない・・・。これは違う色を提案すべきか・・・。)

 

 

クマテン久々の長考・・・

 

 

(よし、とりあえずイラストレーターでイメージデータだけでも作ってみるか)

 

 

そしてイメージデータを見てみると・・・

 

 

オホっ!!

 

 

これは案外良いかも!!!!

 

 

大人感満載のところにカジュアル感がプラスされたようなイメージ。でも、元々の世界観は崩さずに邪魔はしていない距離感がちょうどいい!!

 

だがそれがいい!!←

 

ミスター味っこのような感想になってきましたが←

 

 

この3色のバランスはお見事でしたね!!

 

 

完成品が手元にきたときは、思わず

 

「おーーーーーっっ!!!」

 

と唸っちゃいました笑

 

イタリアの方々に気に入っていただけたら嬉しいですねー!!

 

 

ご注文ありがとうございました!!

 

 

 

それではまた!!

店長 キタハラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です