💛ぷち袋💛


こんにちは!

くま袋スタッフ★まっつんです。

 

今日は、とんでもなくデカいチロルチョコをご紹介します(;’∀’)

 

デーーーーン!

 

 

紙袋と並べてもこの大きさ!

 

しかも、九州では超有名はアイスクリームの

ブラックモンブランのチロルさんですよ!!!

 

袋の中に入れてみました。

 

ちょっ、 待てーーーーぃ!

 

そんな訳ないですよね (;^ω^)

 

そうです、

私が【ぷち袋】です 💛

 

実は、あの小さなチロルチョコがぴったり入るほど

極小サイズの手提袋を作ってみました!

 

くま袋の手提袋に寄り添う画。

 

手持ちの平ひもにも乗ってみましたw

 

右のくま袋君も冷ややかな目で見てるようなww

 

とても小さい袋なので、私なんかが作ったら2日ぐらいかかりそうですが、こちらを製袋した職人さんはものの5分ぐらいで作られるそうです!

では次回はどのような袋が出てくるのか

お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です