私は知っている


こんにちは!まっつんです

先週、社内掲示板「情報ステーション」に貼り出された

来期のテーマ!

『挑(いどむ)

新型コロナが出始め激動の3年間。

デジタル化が進み世の中は紙離れ…。

それでも紙の需要は0ではない、8割は残っている。

その証明として、くま袋では昨年より売上を伸ばしている。

私達の武器である60年あまりのノウハウと、更に福祉の力を掛け合わせて社会の役に立つ企業にならなければならない。

挑み自ら掴む!

昨日、全体ミーティングの中で社長よりこのようなお話がありました。

トライ&エラーを繰り返しながら、スタッフみんなで挑みましょう!!

という思いで掲げられた『挑』の文字。

 

初見のスタッフの約8割が『もも』と読み間違えたことを私は知っている。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です