大きな断捨離


こんにちは!まっつんです

数ヶ月に渡り続いていた社屋の増築工事は

建物、舗装とほぼ完成です!

あっ!なんか駐車場めっちゃ広くなってる!!

そうです

駐車場の一角に設置していたプレハブ小屋とコンテナはバッサリ撤去しました。

大きな断捨離です!!

さようなら(´;ω;`) 今までありがとう💗

見た目もすっきり、スペースも有効活用できますね(^▽^)/

 

それから

明日からゴールデンウィークに入ります!

皆様どこかお出かけする予定はありますか⁉

GW中の熊本の天気は…フムフム

(tenki.jpより)

前半はなんとか持ちこたえてくれそう!

リフレッシュできるといいですね♪

お問合せにつきましては24時間メールでお受けしております。

お返事は5月8日㈪より順次ご返答させていただきます。

何卒ご了承くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です