目標達成!マンダラチャート


こんにちは!まっつんです

お昼のニュースでも盛り上がっていたドジャース大谷さん⚾

試合初日からHR決めてくれましたね!!

今や世界中から注目を集める名選手となった大谷さんですが

花巻東高校野球部に所属していた時に書いたマンダラチャートというものをご存じですか。

3×3マスの中央に書いた夢の周りに、その夢をかなえるための要素を8つ記入するものです。

先日、弊社ミーティングの中でも紹介されました。

このように活字で書きだすことで目標達成するためには先ず何から始めたらいいのか明確になりますね。

自分改革のために早速作成してみようと思います 🙂

 

製袋作業場では今日も多種多様の手提げ袋が折られています。

焦らず丁寧にきれいな手提げ袋を作って行きます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です