【角底袋紹介】Pian Piano様(茨城県)オリジナル角底袋


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
キタハラでございます。

今回は最近多くの問い合わせをいただいている、
角底袋の紹介をさせていただきます!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Pian Piano様/(茨城県)

オリジナル角底袋

—————————————-———————-———————-———————-

Pian Piano様の
インスタグラムは ⇒ コチラ

ーどのようなお店ですか?ー

ワンちゃんに優しい安心して使える無添加石鹸、ケア用品を作っています。

—————————————-———————-———————-———————-

【角底袋 仕様】

サイズ:横幅75×高さ130×マチ幅30()

印 刷:4/フルカラー

用 紙:未晒クラフト紙 70g/㎡

 

 

 

さぁ、久しぶりの角底袋のご紹介になります!

しかもかなりサイズ小さめです。。

販売用の石けんを入れられるそうで、ジャストサイズでのご依頼でした。

未晒クラフト紙の色味を活かした色味で、とても可愛らしいですね〜♪

紙の厚みもサイズに合わせまして、
角底袋の中でも薄めの70g/㎡にさせていただきました。

 

 

この手のサイズになりますと、機械には通らないためほぼ人の手による「手貼り」になります。

あまりこの辺のサイズを受けてらっしゃる企業さんは少ないのではないでしょうか。

 

くま袋では可能な限り、どのようなサイズでも承りますので、
他店舗さんで断られた方、是非!ご相談下さいませ!!

 

ご注文ありがとうございましたm(_ _)m

 

それではまた!!

店長 キタハラ


梅雨ならでは


こんにちは!

金ブロ担当まっつんです✿✿✿

未だ九州北部は梅雨入りせず!

(tenki.jpより)

しかし今日は久しぶりの雨が降って

植物たちは何だか嬉しそう(*´∀`*)

しかし紙を扱う弊社にとってはシビアな季節。

湿気の管理は絶対です。

気が抜けませんね!

しかし、そんな私たちに癒しを与えてくれる梅雨ならではの

存在が…。

 

弊社の花壇にも紫陽花がこんもりと咲き誇りました!

春先から「どんな色が咲くのかな~」と気になっていた花の色は

 

青でもないピンクでもない中間色☆彡

でもよーく観察すると、向かって左側が青みがかり

右側に行くにつれて変色しているのが分かります。

土壌のphがもたらす自然のグラデーションに目を奪われます。

ほんとに美しい!

梅雨ならではの演出ですね。

 

それから、ツバメが今年2回目の巣づくりのため戻ってきました。

今回はいつもの場所ではなくなんと会社の正面玄関!

照明Aの上に作られた新居。(弊社の照明には全て住所が振られており、どのスイッチがリンクしているのか一目で分かるように『見える化』されています。今回はAです!)

縁起が良いですね!!

玄関のお掃除がこれまで以上に大変になりますが、雛が巣立つまで見守っていきたいと思います。

では、また来週です!


丸ごとお任せください!


全国のくま袋

ファンの皆さま、こんにちは!

くま袋社員のまこ丸です。 

今、梅雨なの⁈ってくらい、熊本は夏日の猛暑!バテバテです。

そんな中でも、元気ハツラツでのまこ丸出張サービスは今日も絶好調!

たくさんのご注文を頂いております。

「オリジナル手提げ袋は、動く広告塔」

今日の出張サービスでは、デザインもお願いしたいとご注文を頂きました。

サイズや色数、限られた条件で、クライアント様の「らしさ」を、最大限に発揮しなければなりません。

もちろん、ドーンとお任せ下さい!

くま袋スタッフには、手提げ袋 専属デザイナーが常在しております!

デザイン丸ごと、是非当店くま袋へお問い合わせ下さい。お待ちしております!


【手提げ袋紹介】株式会社 吉住工務店様(兵庫県)オリジナル手提げ袋


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
キタハラでございます。

今週も手提げ袋の紹介させていただきます!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

株式会社 吉住工務店様/(兵庫県)

オリジナル手提げ袋×3種

—————————————-

吉住工務店様の

ホームページは ⇒ コチラ

—————————————-

【手提げ袋 仕様】

サイズ:(大)横幅320×高さ320×マチ幅155()

    (中)横幅280×高さ380×マチ幅100()

    (小)横幅225×高さ320×マチ幅80()

印 刷:1/特色印刷

用 紙:片ツヤ晒クラフト紙(120g/㎡) ※大サイズのみ140g/㎡

持ち手:スピンドル紐 ※大サイズのみ紙紐

 

前回に引き続き、複数サイズにてご注文をいただきました!

 

シンプルなデザインですが、白と薄いグレーに統一されており、
清潔感とスマートさを兼ねているイメージですね。

 

3つ全て集合させると、統一感が更に増し絵になりますね!!

 

マチ(側面)のベタ印刷部分に、白抜きでテキストを入れ込むデザインは、近代的でスタイリッシュなイメージが生まれますので、デザインに悩まれている方は、是非参考にされてみてください!

 

商品がお客様のもとへ到着したあと、ご担当の方からわざわざご連絡をいただきました。

大変ご満足いただいたようで安心したと同時に、嬉しい気持ちにさせていただきました。

やっぱり、喜ばれるっていいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ご注文ありがとうございました!!

 

 

それではまた!!

店長 キタハラ


素敵や~ん


こんにちは!

金ブロ担当まっつんです♪

昨夜から激しい雨風が吹き荒れている九州。

先週、くま袋の社屋から巣立ったツバメの子どもたちは

どこかで無事に雨風をしのげているんだろうか (´;ω;`)

ということで、ネット上でこんな画像を見つけました↓

ほっこりしますね♪

とある不動産会社の入口に貼られているそうです (´∀`)

ユーモアがあって面白いし企業のイメージ向上につながります。

あ~、なんか心優しい社員さんたちが働いているんだろうなぁ、

ちょっとここの物件見てみよっかなぁって気持ちになりまよね!

 

私たちも、お客様のイメージアップの手助けになれるよう

ご提案をしながら袋づくりに取り組んで参りたいと思います。


Just another WordPress site