プロフェッショナルページ!


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

唐突ですが、最近食べた美味しかったものを皆さんにご紹介したいと思います。

01

 

02

 

03

いやぁ〜どれも美味かった!!

最近はあまり外に出歩くことが少なくなったのですが、久しぶりに飲みに行くことがあり、ひたすら食べ続けました 笑

美味い物食べると人って幸せな気持ちになるんですね・・・
大事なことを忘れていました。。

 

やはりその道のプロによる料理、、

ただ美味しいだけでなく、食べる人の心さえも満たしてしまう。

さすがプロです。

「あんた、プロだな!」←

注)当ブログはグルメブログではありません。

 

さて、プロといえば当サイトにも最近新たなページを追加しました。

04

皆様お気付きになりましたか?

TOPページの目立つところにバナーを置いております。

N○Kのパクりじゃねーか!!
というツッコみは無しでお願いします←

 

どの分野でも云えることですが、ものづくりという仕事はその作り手によって様々に変化するものです。

それは作り手一人ひとり違う人間ですし、技術や経験、もっと突き詰めると生い立ちや環境、ルーツも人それぞれ異なります。

 

では、どんな人たちが作っているの??

 

というごく自然の疑問が出て来ますよね。

お客様の立場からすると、そこは是非とも知りたいところ。

なので、なかなか首を縦に振らない方達を必死にクドいて撮影とインタビューを行い、やっとこのページが完成しました!!(約2ヶ月程掛かりました 汗)

何度も修正をかけ、このページは本当に満足いくものにするんだ!という意気込みが伝われば幸いです。

 

皆様、くま袋の製品は彼らの手によって作られております。
厳選された4名のスタッフ、是非ご覧ください。

 

プロフェッショナルページは⇒コチラ

 

それではまた!

 

店長 キタハラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です