セレブリティでしょ!


こんにちは!まっつんです

今日で今年度も終わり!

明日からまた新しいスタートを切る事になります♪

気持ちの上でも切り替えて仕事に取り組みたいですね!

 

今日ご紹介する手提げ袋は、

完全オリジナル。

まさにセレブリティな仕様となっております✨

紙はマット系オールブラックのファインペーパー「タント」。

さりげないエンボス加工が施されています。

紐は「グログランプラチナ」。

袋の内側だけに切り込みを入れ、紐を差し込み固定しています。

ロゴはつや消しのシルバー箔押しでお入れし、とてもきめ細やかな作業で全工程が完了しました!

あとは検品を経て、出荷!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です