忘年会2023🍺


こんにちは!まっつんです

先週金曜日に忘年会を開催しました。

場所は熊本市新市街の

まつり酒場 一球 (いっきゅう)さん

特上の馬刺しや牛しゃぶ、ぷるんぷるんの卵焼きなど

心もお腹も満足するお料理がズラリと並びスタッフの笑顔も100点満点です!

日頃あまり交流のない他部署の方とたわいもない話で笑いこけたりし大変盛り上がりました😊ww

☝ 0時を過ぎても「夜はこれから」の熊本市下通アーケード街。

一滴もお酒を飲まないくま店長、

二次会のバーにも来てくれてお店の片隅で

不二家のポップキャンディをペロペロしていた姿は

なかなか微笑ましかったですね( ´艸`)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です