心に潤いを!天然クリスマスリース🎅


こんにちは!まっつんです

12月らしいお天気、ここ熊本でも雪が降りましたよ。

平地では積雪とまではいきませんでしたが、とにかく寒いです。

皆様体調崩さないよう暖かくお過ごしください。

 

もうすぐクリスマスですね🎅

ここ啓文社では同じ建物の中に就労継続A型支援事業所があり、利用者さんたちと協力しながら手提げ袋を作っています。

そこで今回クリスマスリースづくりに挑戦されたそうです!

しかも利用者さんたちから社員全員一人一個ずつプレゼントしてくださるということでこのような立派な作品をいただきました!!

さっそく家に持ち帰り飾ってます♪

材料はすべて天然もの。ヒバのさわやかな香り広がり一気に部屋を素敵に演出してくれます。

照明を後ろ側に付けてみました。

あぁぁ めっちゃいい感じ。

クリスマスツリーとも相性ピッタリです🎄

お部屋の照明を落としてリラックス。心が潤います。

今年は五感で楽しむクリスマスが過ごせそうです!

利用者の皆さま、ありがとうございました!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です